FC2ブログ

しょうかい!!

mio氏

Author:mio氏
ニコ動やyoutubeでゆっくり実況プレイを
させていただいているmio(ミオ)と申す者です

【趣味】
・アニメ
・音楽(というかむしろボカロ)
・歌ってみた
・pcゲーム(フリーゲームとMinecraft)
・動画活動
などなど

【概観】
基本的に日常生活を日記にしてお送りします
なので、基本動画のうpについての更新はしません

【宣伝】
(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/user/19515079
(youtube)
http://www.youtube.com/user/mioakiyama023?feature=guide
(ツイッター)
akiyamamio023


カウンター!!


とけい!!


ニコ動


ニコ動


ニコ動


提供とかもろもろ

けいおんのブログパーツは チャラっとさんからいただきました あと けいおんと禁書(とある魔術の禁書目録)はおすすめです!

私mio氏は


ぽぽぽぽ~ん!


暇?ならこれをしなされ


初音ミク神曲集(ランダム)


けいおん検定


広告


初音ミク!


ミクの方の時計も


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散弾銃とテレキャスター、で打ち殺して欲しい出来事

はい、ども
友達から借りたマリオサンシャインにはまって
中々動画編集作業に手が出ません。mioです

まあ案の定今日って秋休みだったわけであります(これのせいで冬休み大幅削除)
で、友達と本買いにいくことに
なんか雑誌でミクパのDVD付があって、今月のお小遣い3000円中1000円消費
CDと思えばイタクナイ・・・

して、帰り、事件起こる

友 「おい、お前の嫌いなパターンがw」

まあ、察しのいい方はわかると思うけど
同級生(女子二人)

いや、別にいいんだよ
このこと自体は別にいいんだ

だけど、問題なのは
なんでこのときの俺の服装が
ジャージかってことだよww

まあみなさんも気を抜いてジャージとかで
外出歩かないように気をつけてw
(と、あまり私服にセンスを感じられない俺からのメッセージ)

コメ返
KYO
> あ~
> なんか悪いなw
>
> でも、いつもmio氏がやってるのよりは断然短いだろwww

いや、ここまでくると
逆に短くて味気ねえやww

yama
> 推薦の件で今大変(>_<)
> トクタイセイとして授業料と入学金免除で
> うちへ是非きてくれっていわれたけど
> あと5日後に返事しないと
> トクタイセイ取れないっていう
> 運命の選択がぁwww
> どうしよう(;_;)

うーん
その学校の学力のあれがどうかによるけど
いってもいいんじゃない?
そんな是非来てなんて人生でくるやつとこないやつが
わかれるイベントだし
まあ、がんばれw
俺の意見は参考までにしといてw

カイト
> 久々にバトンしよっかな~^^
>
> ツッコミ笑えたwww

暇なときでもどぞ~
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャージでチョロチョロしてたら絡まれたこと多数あり
きぃつけなはれや
2011-10-24 20:33 ぼっこす #- URL編集 ]

No title

ジャージ外出はアカンて
つかジャージのほうがダサくね?
2011-10-24 21:00 ラギィー #- URL [ 編集 ]

No title

俺もジャージで外歩いたりするけど、
私服のセンスが無いから私服を女子に見られる方が恥ずかしいw
そもそも服を滅多に買わない
2011-10-24 21:21 すぐる〓 #.UEitKAQ URL [ 編集 ]

No title

うわぁ ジャージとか俺よくあてはまるw(笑)
てか、基本は運がなかった~だよね(^^;
2011-10-24 22:25 yama, #- URL [ 編集 ]

No title

マリオサンシャイン古いよwww

秋休み羨ま
っま、こっちは冬休みが多いんだがなw

ちなみに俺は、ジャージで7時くらいまで本屋居たら
店の人にもう遅いから帰りなさい、とか言われて
それからは・・・
2011-10-24 23:30 KYO #C8zaYmLM URL [ 編集 ]

No title

マリオサンシャインなつかしいな
ミーもよくやってた

ジャージは普段着(`・ω・´) b  ビシッ!!
2011-10-26 20:47 冥夜 #- URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
ようやくいろんな行事が終わりました
コメできずすいませんでした
2011-10-27 11:11 かとらす #- URL [ 編集 ]

No title

久しぶりのコメですいません。

ジャージで出歩くとけっこう、不良に絡まれるよ。
2011-10-27 17:41 時音ミカ #rLMnUzx. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yosiikuzou023.blog96.fc2.com/tb.php/409-8b7f1208

 | ホーム |