FC2ブログ

しょうかい!!

mio氏

Author:mio氏
ニコ動やyoutubeでゆっくり実況プレイを
させていただいているmio(ミオ)と申す者です

【趣味】
・アニメ
・音楽(というかむしろボカロ)
・歌ってみた
・pcゲーム(フリーゲームとMinecraft)
・動画活動
などなど

【概観】
基本的に日常生活を日記にしてお送りします
なので、基本動画のうpについての更新はしません

【宣伝】
(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/user/19515079
(youtube)
http://www.youtube.com/user/mioakiyama023?feature=guide
(ツイッター)
akiyamamio023


カウンター!!


とけい!!


ニコ動


ニコ動


ニコ動


提供とかもろもろ

けいおんのブログパーツは チャラっとさんからいただきました あと けいおんと禁書(とある魔術の禁書目録)はおすすめです!

私mio氏は


ぽぽぽぽ~ん!


暇?ならこれをしなされ


初音ミク神曲集(ランダム)


けいおん検定


広告


初音ミク!


ミクの方の時計も


ミクが誕生日にも関わらず俺の日常も書く、まさに外d(ry

はい、どーも
そろそろ修学旅行のお八つ(因みに500円分)をそろそろ
買おうかなと思いつつ結局買いにいけてないmioです

前略、初音ミクが誕生日ですね
勿論画像をw
今回は俺の実況とかで使ってるミクの画像を2枚ほど
1315031i.jpg
大きいと思いますので(というか実質大きいが)クリックで
全貌など確認していただければ
2011816400002s.jpg
というかすいません
画像縮小めんどくさいだけですw

まあミクおめでとうということで
いつもの代わり映えしない俺の日常

理科の時間(はがないじゃないお)にて

先生 「おswぢjdw+wqdかslwじゅd」

俺  「さて、ノートにかくk(ry」

俺  「あれ?ノート・・」

後方女子 「○○~、こんな書いてるの?w」

俺  「え"ぇ!?まあ、うむ、まあ・・はい・・w」

まあ理科のノートを勝手にみられたわけで

自作のショボーンの絵とか色々をetc・・・
(置き勉のため画像なしで)

これは精神ポイント上昇イベントかと
思うけどもだ

正直自作のショボーンの絵なんて見られたくなかったorz

今度からもっと上手くかくとすr(ry

コメ返
KYO
> そっかそっか、山形だもんな。
> って、修学旅行www
> こっちなんか、
> 一年
> 赤城山林間学校
> 二年
> 東京班別学習・・・って言っても、ちゃんとアニメイトも行ったし、秋葉見物した。
> あと、尾瀬学校
> 三年
> 修学旅行・・・京都方面
>
> ってなかんじ。
> 一応、俺も小六の時行ったから
> 国会、つまらん
> 皇居、庭広すぎ

・・・(´・ω・`)

冥夜
> ドンマイ!非常にドンマイ!
> 俺は30分で水戸のアニメイトにいけるぜw
>
> あれ、mio氏なぜここn
> うわっ押すな~/どぼーん\

俺だって山形のメイトとか山形のメイトTOKA

なるへそ、そんなドラマが裏であったのか

睡蓮
> 東京方面なのか。ウチの学校は京都方面だから、自由行動の時に京アニに行こうぜ的なノリになった。

先輩俺泣きたいっす;+°三(ノД`)」

キー
> ボクもアキバいく計画つぶれた。
> 地震のせいで東京方面から大阪に切り替わり
> つまらん修学旅行となった(泣)
>
> 東京行けるだけましだろ…
> (勝手にアキバやら中野やらいっちゃえば?)

東京いけるだけか・・・
実質京都→京アニいきてえよjk
勝手にアキバ、中野いく→\(^0^)/

いなかつさん
> 中学校の時は鳥取でスキーだったなw
>
>
> てか今思った、高校芸術科の修学旅行東京だったし.........
> ちょっと残念w行きたかったw
>
> 自由行動ドタキャン落ち込むわそれ

鳥取でスキーw
ちょっと車でいけばあるこっちにすれば
良い迷惑っすねw

更にドタキャン原因が旅行会社っす
J○Bめ・・・( ⊃ω・)9m-呪---い------【J○B】

時音ミカ
> ファンクラブの入会の仕方わかりました。ありがとうございます。

そりゃよかった

ラギィー
> 修学旅行でトーキョーかぁ 東北人だもんなぁ
>
> 俺は秋葉まで45分ですけどなにか?(嫌味)

( ⊃ω・)9m-呪---い----
スポンサーサイト

POPTHE初音ミク購入!盆だからBQするみたい

はい、どーも
車に魅かれそうになってptaに報告されないか心配なmioです

POPTHE初音ミク駆ったぞおおおおおぉおおぉおぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
001_convert_20110814000045.jpg

ミクかわいい(*´Д`)ハァハァ
付録のCDですが
全体の90%が俺得というカオス状態
だが開けるときに事故は起こった
002_convert_20110814000228.jpg

必要以上にやぶってしまったお(^ω^;)
ミクごめんね(´;ω;`)
それにしてもテトとかめぐぽ(現GUMI)が紹介されてたのは
びつくりてんぎょうだったな
更にいぬぼくの4巻買いました
展開が最初からクライマックスでしたw

そして日常は(現実)というと
盆なので親戚一同+中学の友達で
BQやることに(QBと間違えないように)

そして新実況できました(需要ないがw)

コメまってます~
(ファイルの問題解決したらニコにも出すのでよろしく)

今日の精神ポイント
・朝からBQの手伝い、だるい -2

・POPTHE(ry購入、ミクかわゆすw +1

・実際にBQ、おいしかったお +1

-2

コメ返
キー
>字、下手やねww

そりゃ一年前ですものw

あゆにゃん
> マクロスのランカ・リーを元にして作ったのがGUMIだかんね~
> あゆにゃんの今年の年賀状は唯がウサギのきぐるみ着てる画像にしたよ~

おまいもがんばるな~w

ラギィー
>なんという中学生クオリティーな年賀状だww

今年はがんばるかんねw

かとらすさん
> 年賀状出したんですが
> 友人から名前の漢字を間違えられて
> 返事をもらった記憶がww
>
> 実況動画上がったら見ますね

wwww
ドンマイっすwwww

あざっす1

ヒッフーヒッヒッフー>(´Д`;三∀゚)<ララララララララ

Hi、どーも
Hiにt足すとヒットだね、ってことでmioです

けいおん関連でブログはじめたから
需要は少ないけど俺の好きなボカロP梨本うい(通称:梨本P)の
新曲が発表されたのでかきましたw

中毒性ぱないねw
あと10時間で殿堂入りしたって曲とか
とある厨二の大学生(推測:ういすきーP)が「梨本ういが僕を殺す」
なんて曲を投稿したりと
ニコはにぎやかやなあ(*´∀`)(まあ焼酎問題とかあるけどw)

精神ポイントは風邪復帰したら復活でw

コメ返
五月雨
>俺も中学生の時同じ原因で風邪ひいたことあるわww
>お大事に~ノシ

www
おまい完全インドアかと思ったw

睡蓮
>安静にしろよ?

>前記事の印象だが、ここにコメしとく。親しみやすい人。

>最近はWORKING!と生徒会役員共を読んでる。

安静にするお(´ω`)
親しみやすいか、なら今年の目標「フレンドリーになる」
は成功だなwさんくす
生徒会役員共おもろいよね、2期やんないかなw

B
1、リア充
2、オタク知識ならなんでも知ってる
3、確かに最初は俺より年下だとは思わなかった
4、アニメのことで知らない事はない

ドヤ~
って俺リア充じゃないお(´・ω・`)

いなかつさん
>近所にいそうな後輩

>最初は年変わらないと思ってた。

褒め?皮肉?w
まぢすかw

KYO
>いい奴
>声低い
>何かと助けてくれる
>やっぱりいい奴

おまいもそう褒めるなって
あ、これじゃ自虚じゃねえあ(´・ω・`)

ネタがない?じゃあこれだ

はい、どーも
最近よっぺいさんの炉心熔解歌ってみたにハマッてるmioです

今日はほんとにネタがないw
あるとすればニコ生観たとか、友達と遊んだとか?w
ということで今回の記事カテゴリにもあるとおり
『個人的ボカロ神曲紹介』してきま~す!
遺景ぇ~彡【遺影】
まずはこちら
初音ミクオリジナル曲
★R-18★

まあ作者さん曰く
「タイトルをタグにつけられなくて困ってる」らしいw
実況でも使ってます

では次
鏡音リンオリジナル曲
★炉心熔解★

核融合炉に飛び込むって聴いたとき
マジキチか思った作品です

次は空気的にルカか
巡音ルカオリジナル曲
★タワー★

JustBefriendsとかダブルラリアットのほうが好きだけど
あえてこちら

え?何、レン?
しゃーないか
鏡音レンオリジナル曲
★右肩の蝶★

個人的にレンはあんま聴かないから
代表的なこれを

♪歌ってみた+合唱編♪
合唱ですがいなかつさんのは
いなかつさんのチャンネルで聴くていでよろしくです

★マトリョシカ合唱★

歌い手さん一人一人の使われ方が良かった

★【ぐるたみん】マトリョシカ歌ってみた★

最初うけるwww

★【よっぺい】炉心熔解歌ってみた★

なんというか笑えるww

★【vip店長】ローリンガール歌ってみた★

これで男だから世の中わからないよね

最後に夕日がきれいだったので
撮ってみました(ネタじゃなくてすいません
002_convert_20110612193537.jpg
ちなみに現在もう沈みましたw

コメ返
KYO
>どうやったら、こんなに溜まるんだ?

こうやったらこんなに溜まったんだ

唯KAI
コメたまりすぎだー
何日分?

>猫飼ってたんだ

1週間とちょいかなw

書く記事もないから適当に動画貼ってみたっていう件


おすすめの動画っす
ボカロ曲のなかでも好きな方な
6/1の「歌ってみたと思ったら歌ってなかった」
気に入ったらニコ動でマイリスへw
ほかにも作品あるんでニコ動orようつべで
歌ってみたと思ったら歌ってなかった
で、検索

 | ホーム |  次のページ»»