しょうかい!!

mio氏

Author:mio氏
ニコ動やyoutubeでゆっくり実況プレイを
させていただいているmio(ミオ)と申す者です

【趣味】
・アニメ
・音楽(というかむしろボカロ)
・歌ってみた
・pcゲーム(フリーゲームとMinecraft)
・動画活動
などなど

【概観】
基本的に日常生活を日記にしてお送りします
なので、基本動画のうpについての更新はしません

【宣伝】
(ニコ動)
http://www.nicovideo.jp/user/19515079
(youtube)
http://www.youtube.com/user/mioakiyama023?feature=guide
(ツイッター)
akiyamamio023


カウンター!!


とけい!!


ニコ動


ニコ動


ニコ動


提供とかもろもろ

けいおんのブログパーツは チャラっとさんからいただきました あと けいおんと禁書(とある魔術の禁書目録)はおすすめです!

私mio氏は


ぽぽぽぽ~ん!


暇?ならこれをしなされ


初音ミク神曲集(ランダム)


けいおん検定


広告


初音ミク!


ミクの方の時計も




圧倒的っ・・・怠惰っ・・・!

はいども
精神力はサンドバックと比例する
mioです

毎日更新とはなんだったのか
ということで久々の更新

最近動画のエンコが成功しません(´・ω・`)
音声だけはいらなんだけどどういうことなのw

そしてカイジを見始めました
今限定ジャンケンの話だけどおもしろいね

元々ライアーゲームみてたし
あの手の話は元から好きだったんだけど
みてみると更におもしろい

あとココロコネクトを最新刊まで見終わりました




と、思っていたが
その前にクリップタイム(?)があるらしいw

がんばってよみます

それでは明日テストなんでがんばりまーす

マルチプレイの3対1で1の方になるやつ

私です

はいども
全国の郷土料理のいいとこどりって
本当に訳すと全国の良い郷土料理の一部どり
だと思うmioです

今日は後輩の家でCoDやってきますた
わからない人はggr

昨今より絶対に3対1というものが発生するのは
致し方ないこと。それが私ってだけでした

結果としては自慢する気さらっさらないですが
かちました(AA省略:答【コロンビア】)


pvpをonにしてたのが勝ち目でやってなかったら開始十秒でおわったこと
間違いなし

ということで楽しい一日でしたよ、っと

な ぜ か え っ て き た し

はいども
眠れる獅子というのは授業中寝てるやつを指すmioです

更新面倒でサボってたらスポンサーのあれはられて
ホラーゲームの舞台みたいに廃れたなあと松尾芭蕉みたいな
心情にふけりながらかいていますお久しぶりです

まあ手っ取り早くいうとブログ復帰です
今までなにしてたかっていうのは
ツイッターとか動画とか生放送とかえとせとらえとせとら

なにはともあれいつもの調子じゃ絶対長続きしないんで
変更点をいくつか

1,コメント返信は次回記事に載せず
 記事毎に返信する

2,毎日更新だが少しだけまとめて

これだけです

まあどうせ「mioさんのブログ更新めっちゃ楽しみなんです!」
なんて奴いないと思うのでこんなもんでいいでしょう

それでは復帰です
死んだと思ってた人は残念ですが
お付き合いくださいまし

ドゥーテスト。Do test?

タイトルのドゥーテストに不健全な
意味で聞き覚えのある人は今すぐ爆発でオナシャス

mioです

まあなにかっていうと、
ドゥーテストそれ即ち
妊娠検査機ですねはい
無論市販で

しかしながらなんでそんなんかいたかっていうと
通学路におちてたからですねはい

まあ妊娠検査機が落ちてたって普通はどうでもいいんだけど
私は童貞こじらs(ry やかましいわ

先日、「中高生のヤってる割合が4割」
という情報を得ましてですね

画像は通学時だったのでとれなかったので申し訳ないが
芝生(と名状しがたいなにか)の上におちましてですな

普通車からピューンと飛び出すなんて事の外難しいことなので

考えうる原因は自転車。

私の地元で自転車に乗るといえば
年齢が高い人か中高生

年齢が高くてそんなの持ってる元気な方は
勿論いないので

考えられるのは



わかるね?

マジ萎えちゃん

【近況】
漫画「銀の匙」おもしろいよ是非ご購入を
いぬぼく5巻発見しました

マイクラの十四日目の伸びは鬼やばいです

一番くじやってるとかマジ落とし穴

はい、ども
宿題の計画なんてなかったんや
mioです

昨日後輩と友達とカラオケいってきて
まあそれどうでもいいんだけど

帰りによったとこで
けいおん一番くじプレミアやってたんだよね

マジで情報を仕入れてなかったので
(゜Д゜ )から(´・ω・`)ってかけて顔が変化した次第

仕方なくまだ賞品あったので
B賞(澪)狙いでやったら

見事にティーカップとタオルでした
本当にありがとうございました

まあタオルとか使えそうだからいいんだけど

コメ返

KYO
> よぉっす
> 帰ってきたZE!
>
> (´・ω・`)のきーほるだー売ってた(串かつverの)

お~
おかえり~

(´・ω・`)のやつってしっかりしたやつ
買わんととれるし塗装はがれるで
ソース俺

 | ホーム |  次のページ»»